日刊コタノト。

ランニングと「食」を中心とした日々の雑多な記録を綴るノート。

雨と神田沙也加

走りに出ようと思ったら、雨が降ってきてしまいました。

しんしんと降る雨。部屋の中で音だけ聞いてると大したことなさそうだったので、試しに外へ出てみたらけっこうな本降りでしばらく固まりました。

つか部屋の中まで音が聞こえるってことは、それなりに降ってるってことなんですね勉強になります。

レース当日もこんくらい降ってたらどうしようヤだなあ。対策も兼ねて走りに出てみようか、なんて考えも一瞬頭をよぎりましたが即座に却下。明日、がむばろう笑!

それにしてもこれで今週はまだ1度も走っていません。4日連続休足、さすがにまずいよーな気がするなあ。けどリカバリー期だしまあいっか笑。週末、がむばろう!来週、がむばろう!て言ってるうちにいつの間にかレース当日を迎えてるんだろうなあ怖い怖い。

イントゥ・ザ・ウッズ試写会

ディズニー映画『イントゥ・ザ・ウッズ』の試写会へ行ったら、宮本亜門さんと神田沙也加さんがサプライズゲストとして登場!さすがディズニーすげって思いました。

これまでにも試写会で有名人を拝むことは何度かありましたが、今回の2人はかつてないほどの豪華さ!だったように思います。

(と思って今まで試写会でお目にかかった有名人を思い返してみたんですが、去年はトム・クルーズに会ったんでしたもっとダントツでセレブに会ってたわ笑。まあこれ「試写」ではなかったですけど) 。

別ブログに書いたそのときの感想。 ▷ トム・クルーズに会いにいく / 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ジャパン・プレミア レッド・カーペット・イベント@六本木ヒルズ | コタノト!

(ちなみに市民ランナー的に一番グッときたのは猫ひろしさんです。脚の筋肉がスゴかった!)

で、素人は撮影禁止だったので当日の模様は以下あたりのプロの手になる写真などなどを参照ください。

写真と記事 ▷ 神田沙也加、『アナ雪』との出合いの“原点”を語る! | シネマカフェ cinemacafe.net

動画 ▷ 神田沙也加:メリル・ストリープの前で劇中歌披露に「今から緊張」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

亜門さんてホント変わらないなって思います。着こなしが若い!それと、このひとはホントにミュージカルを愛してるんだなってのが全力で伝わってきて清々しいです (ぼく自身はミュージカル苦手なんですが笑) 。

ときどき歌ってるみたいに喋るとゆーか、何だか普通に喋るのが煩わしそうな瞬間もあってアツいです。文化系松岡修造と位置づけよう。つかその二人の対談見たい。

神田沙也加さんは、脚キレイだし顔小せーしポニーテールだし服白いし声カワイイし受け答えしっかりしてるし亜門さんとの掛け合いの距離感も絶妙だしああこれはモテるなってのがよくわかりました (この文章の棒読み感笑) 。

こんで映画も面白かったらサイコーだったんだけどなあ笑……。

映画の感想 (これも別ブログです。基本的に文句多めですがよろしければ笑)。▷ イントゥ・ザ・ウッズ (2014)【映画】幸福の代償 | コタノト!