日刊コタノト。

ランニングと「食」を中心とした日々の雑多な記録を綴るノート。

マキバオーのぬいぐるみ

愛しのたれ蔵、ぬいぐるみをゲットだぜ!

子供のころマンガを読んで以来、大大大好きなミドリマキバオーこと、うんこたれ蔵 (ひでー名前だよなしかし笑) のぬいぐるみをゲットしました!

競馬にハマるきっかけを与えてくれた、愛しのたれ蔵ちゃん。元祖ゆるキャラ。白い珍獣!白い奇跡!可愛すぎる!

真正面から。つぶらな瞳。絶妙なすきっ歯。鼻の穴デカ!

つか鼻の穴だけじゃなくて、全体的にデカいです。何か白くてデカい物体がいる!て感じでギョッとします笑。サイズ感に慣れない。

真横から。つか、顔笑。一応、馬だからな。横から見ると馬ヅラです。なるほどよくできてんな!

下から見ると、ち○こ丸見えです笑。キャー!恥ずかしい!小さいサイズがミョーにリアルだな笑。

つか蹄部分の作りとかけっこうしっかりしてて、ムダなこだわりを感じます。

後ろから。この角度からも、局部丸出し。ついでにおケツの穴も丸出しです。つかしっぽの紐笑。白いたてがみはカッコイイな。

チュウ兵衛親分"的"なねずみがウチにあった (確かアメリカのスタバで何年か前に買ってきたやつ) ので、乗っけてみました。

負けないのね〜。ああ、ダメだ、チュウ兵衛とか思い出しただけで泣ける。つか、泣くから読めない笑。

ゲーセンのUFOキャッチャー的なやつの景品みたいなので、見かけたらトライしてみましょう!口閉じてるヴァージョンもあるみたい。

キャラとる | 商品情報 みどりのマキバオーBIGぬいぐるみ

マキバオーを知らない、てかたは今からでも遅くないのでゼヒ読みましょう。文科省農水省推奨図書です (嘘です) 。マンガだと思って舐めてると、泣くよマジで。

みどりのマキバオー 全10巻セット (集英社文庫―コミック版)

みどりのマキバオー 全10巻セット (集英社文庫―コミック版)

 

あとあと、続編の『たいようのマキバオー』も現在連載中です。たれ蔵の甥にあたるヒノデマキバオーが主役。WEBでも読めるよ (ボクはコミックスで読んでます) !

たいようのマキバオーW Weekly151馬 - コミック・小説|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]