日刊コタノト。

ランニングと「食」を中心とした日々の雑多な記録を綴るノート。

日刊コタノト1周年

2013年8月12日からはじめたこの雑記ブログ。1年間休まず書くことができました。ヤッタネ!

このブログ『日刊コタノト。』を書きはじめて1年が経ちました。

もともとはメインで書いているブログ『コタノト!』でやっていた日刊を、別ブログとして独立させたのがはじまりです。

最初の頃は (つか今でもだけど笑) 完全に個人的な日々の記録を雑文的に書いていましたが、最近ではランニング日記的なコンテンツが中心になってきています。

んでときどき、まとまってないけどちょっとどっかに書いておきたい、みたいな雑記をちょこちょこ書き散らしています。

相変わらず近況報告的な「日記」の域を出ないですが、まあそもそもそーゆう雑文を書くための場として続けているブログですし、生暖かく見守っていただければと思います笑。

最近ではゴーヤ (とトマト) の観察日記をつけてみたりとか、そのときどきでハマるテーマを見つけてはモリモリ書いていく、てスタンスで今後も続けていきたいなと思っています。たとえば料理とか料理とか料理とか笑。

料理はホントにやりたいなあとずっと思ってるんですよね。最低週イチくらいのペースで何かしら書いていく、てのをこっそり実行にしてみようかなあ。

つーわけで、1年経ってもまだ方向性が定まっていないとゆうか、「こんなブログです!」てのが自分の中でもだいぶ漠然としていますが、明確に決めていないからこそ、1年間毎日休まず続けられたみたいなところもあります。

次の1年はそのあたりもうちょっとわかりやすく出来たらいいなあなんてことを思わないでもないですが、まあ気張らずにあくまでも『コタノト!』の「余滴」みたいな位置づけで、もうちょっと続けてみようかなあと思っています。

何しろ「続ける」くらいしか能がないですからね。2年目もユルくがむばりますよろしくお願いします笑。