日刊コタノト。

ランニングと「食」を中心とした日々の雑多な記録を綴るノート。

大会

エールラン in 横浜赤レンガパークに参加してきました!

3月に横浜マラソンを走ったとき「このあたりを走ることは、しばらくないかな」なんて思っていたのですが、まさかその「横浜」以来の大会も、みなとみらい地区になるとは笑! というわけで、横浜赤レンガパークで開催された「第5回エールラン」に参加してきま…

ちょっと横浜マラソン笑!距離足らなかった問題について一言!

巷で話題になってる「横浜マラソン距離足りなかった問題」。個人的にはまるで気にしてなかったのですが、騒ぎが大きくなっているので軽く触れておきます。

横浜マラソン2015、総括とまとめ!

4回にわたって振り返ってきた横浜マラソン2015。前回のエントリで、ブログ的にも無事ゴールしたので、以下、雑感やらまとめやらを書いて締めたいと思います。

横浜マラソン2015【その4】35kmの壁!ありがとう横浜!

首都高の終盤、28km過ぎからスパートして、高速の出口 (車的には入口だけど) をモリモリ駆け下りて一般道に戻ってきました。残り10km、どこまで引っ張れるかな?

横浜マラソン2015【その3】魔の首都高!キアヌ・リーブスに、ぼくはなる!

スタートしてから、急に写真が減った (とゆうか、ない) ことにお気づきでしょうか。 理由は、わりと真剣に走っている (遅いですが!) のと、アームバンドにiPhoneを入れているため、あとはフルだと充電がけっこうギリギリで、写真撮って消耗するのにビビって…

横浜マラソン2015【その2】自分のペースで走れない!そしてさらばRunkeeper

横浜マラソン振り返り、前回からのつづきです。 スタート地点に立ったはいいものの、走り出すまでにはまだ30分くらい時間があってけっこうヒマです。そしてわりと寒い……。

横浜マラソン2015を振り返る!【その1】はじめてのマンモス大会

昨日参加した「横浜マラソン2015」を、スタート前から時系列に振り返っていきます。1回目の本日は、例によってスタートしませんのであしからず。

横浜マラソン2015、無事完走しました!

とゆうわけでタイトルの通りですが、「横浜マラソン2015」、無事完走いたしましたー!

横浜マラソンEXPO2015に行ってきました!

いよいよ2日後に迫った横浜マラソン (最近カウントダウンみたいなってるなこのブログ笑) !今日は事前の出場登録 (とゆうかゼッケン受取) をするべく、「横浜マラソンEXPO2015」に行ってまいりました。 今大会 (て今回が第一回目なんだけど) はゼッケンの郵…

横浜マラソンの書類が届きました!

これがアウェイの洗礼なのか。恐るべし……。

東京30k冬大会を振り返る!【その5】ゴール後と総括

さいすうかい!

東京30k冬大会を振り返る!【その4】第2の痛み

3回目まで、のらりくらりと進んできましたが、今回一気にゴールまで駆け抜けます笑。

東京30k冬大会を振り返る!【その3】マラソンは算数じゃねえ

ちょっとずつ差をつめよう、なんて思ってもなかなかうまくいきませんね。

東京30k冬大会を振り返る!【その2】綿密に立てた計画ほど、早々に破綻する

副題はドイツのことわざです。嘘です。

東京30k冬大会を振り返る【その1】悪魔が来りて笛を吹く

タイトルに深い意味はありません。

東京30k冬大会完走!

ギリギリ目標達成できました!

東京30kのゼッケンが届きました

今年最初の大会の、ゼッケンやら何やらが届きました。