日刊コタノト。

ランニングと「食」を中心とした日々の雑多な記録を綴るノート。

ブログのこと

日刊コタノト1周年

2013年8月12日からはじめたこの雑記ブログ。1年間休まず書くことができました。ヤッタネ!

ブログに数式を書くための準備

数式まじりの記事、書くかどうかはわかりませんが、準備だけはしておこうと思います。

Google貼り付けが使えなくなってしまった

はてなブログで「Google貼り付け」が使えなくなってしまいました。困った困った。

コーヒー1杯、瞑想15分【日刊179】(2014/2/5)

毎日おんなじようにやってることを、わざわざ書かなくてもいいんじゃないかって気がしてきました。

2013年大晦日【日刊143】(2013/12/31)

2013年最後の日刊振り返り!

はてなブログでもMarsEdit使えるぞ【日刊123】(2013/12/11)

手間が減るのは嬉しいかぎり。

ランニングサボって映画と読書【日刊117】(2013/12/5)

痛みが出たので、急遽休足。

ブログ百日行【日刊047】(2013/9/26)

何だかけっこう続いている。

はてなブログはじめて1ヶ月。なかなか使いやすいよ!【日刊032】(2013/9/11)

1ヶ月毎日書けました。

はてなブログ開設!日刊移転!【日刊001】(2013/8/11)

日刊だけ「はてなブログ」に移転することにしました。