日刊コタノト。

ランニングと「食」を中心とした日々の雑多な記録を綴るノート。

スポーツ

頭固くてヒモ荒れる / 第55回宝塚記念

ゴールドシップ、連覇達成。

第55回宝塚記念予想 / 連覇か牝馬か悲願か

たまには男らしく一点勝負でいってみようかなと思います。

壮絶叩き合い / 第64回安田記念

今年の春GIで一番の熱狂。

世界最強馬登場 / 第64回安田記念予想

ここ数年は、3歳のリアルインパクトやスプリンターのロードカナロアに勝たれたりと、今ひとつパッとしなかったマイル路線。けどここにきてググッといいメンバーが揃いました。今年は面白いレースになりそうで、とても楽しみです。

5度目の正直 / 第81回日本ダービー

悲願のダービー制覇おめでとうございます。

ダービーは好きな馬から / 第81回日本ダービー予想

年に一度の、競馬の祭典。

ハープスター敗れる / 第75回オークス

やっぱり距離かな……。

ハープスターには逆らえない / 第75回オークス予想

ここは逆らわずにハープスターから。

府中マイルGI、二週連続逃げ切り / 第9回ヴィクトリアマイル

またまた逃げ切り。

芦毛を狙う 第9回ヴィクトリアマイル予想

春GIも後半戦。そろそろ当てたい。

長い直線の粘り合い / 第19回NHKマイルC

直線の粘り合い、素晴らしかった!

3歳マイル戦はディープ産駒から 第19回NHKマイルC予想

抜けてる一頭が逃げ馬、てのはなかなか厄介だなあ。

馬券は外すも名勝負に興奮 / 第149回天皇賞春

馬券は外れたけど、良い競馬だったからまあいいか。

本命キズナの相手探し 第149回天皇賞春予想

内枠の穴っぽいところを狙ってみよう。

内外の差 第74回皐月賞

終わってみればほぼ人気通りの決着でした。

第74回皐月賞予想

クラシックも開幕したことですし、GIくらいは予想を書いておこうかなと思います。

だらだらソチ五輪【日刊185】(2014/2/11)

ウインタースポーツはだらだら観るのが楽しいです。

のんびりスーパーボウル観戦【日刊177】(2014/2/3)

寝不足気味ななか、テキトーに観てても面白いスーパーボウル。世界一のスポーツイベントはやぱすげーです。

AFCチャンピオンシップ【日刊163】(2014/1/20)

NFL観たの何年ぶりだろ。

スポーツの秋!【日刊036】(2013/9/15)

台風迫る中、スポーツの明るい話題が多数。